17:10

ヨドバシカメラ上大岡店にて

19:50頃のマッサージチェア周辺

今流行?のアトムみたいな髪型のあの強い横風をくらって、茶色いカーディガンをだるんとはおった制服姿の男子高校生7人くらいがそれぞれマッサージチェアを堪能。
というより占領?
すでに揉まれて20分は経過してるであろうほどけ具合。

うっかり茶色いカーディガンがラクダのシャツに見えてきた。



20:15すぎ
マッサージチェアの隣りに移動。
ロデオボーイに揺られるもの数名。かたやふくらはぎをむにむにされてるであろう機械を使用中のもの一名。
制服のズボンを膝までたくしあげて気持ちよさげに目を閉じてる君には脱帽だ。
そんな君の勇姿を目に焼き付けてる仲間には大変共感しました。



あたしの不満だらけで捩じれきって凝り固まった気分は彼等によって大分ほぐされました。
多謝ってとこですか。
今日はあたしが昨日の晩から練っていた壮大なスケジュールがなんと17:10すぎに脆くも他人によって崩されたんですけど。
あと20分で完全遂行だったのに。

あたしはあんた専属の秘書じゃねぇ〜!!
パシるならもっと有能な人にしてくれないと余計時間かかるだけじゃないかい。