インドから逆上がりまで

金曜夜にひさびさに京橋のインド料理屋さんに行ったらむっちゃ混んでた。
昔はそんなに予約とかいらん店だったのに。大変な繁盛振りで。
でも味はそんなに変わってなくて、相変わらず表情の読めないおおらかすぎるインド人コックは給仕までしてた。
サービス精神というかなんていうか働き者?

土曜日は初めてのサーフィンしに鵠沼海岸まで行ってきた。
が残念、台風の後で波が高くてスクール中止なんですとー!!

なんか残念すぎたのでそのまま海行って入ってきた。
ジーパンが股まで濡れたけど洋服のまんま海に入るのもわりといいかもって思った。
とゆーか湘南のちょいとキチャナイ海には裸で入るには勇気がいるってことですよ。

そのまま海ちゃぷちゃぷしながら江ノ島まで移動してそっから由比ガ浜まではさすがに道路歩いて
思いっきり日焼けしてご満悦です。

途中で食べたブルーシールの塩ちんすこうアイスがもっかい食べたい。今食べたい。

そのまんま夜花火してのんびりしてたらよれたさんが「ブランコ乗りたい」って・・・・
波に乗り損ねてブランコ乗り回してきたよ。
お尻と板の幅がジャストフィットで、もう二人乗りできないのか〜とねちょっとさびしくもなったり。
けど逆上がりまだできたからいいや。
全体的にオールオッケーです。万歳!!