ささやかな目標とささやかな満足

土曜日は朝9時から午後1時すぎまで頭が痛くなるほどバレーして(単なる熱中症かもね)お昼食べて今年初めてのかき氷食べて、そのあと本牧から磯子まで2時間くらい歩いてその途中の薬局で8000円以上買物して、あまりの日陰のなさと靴の形そのまんまの靴ズレが気になりだしたからバス乗ったらば明らかに誰からも席を譲られるであろう程のおばあちゃんに大胆な横入りをされその大胆さに意味はあまりないよなとか思いつつ帰宅後予想通り日焼けして火照っただるさをひきずりながらサッカーを主にレフリーに注目しながら最後まで見、
今朝は朝早くから投票すませてそのまま温泉入りに行って診療所でマッサージしてもらってやっぱり帰宅後買物に行くのがだるくなって爆睡してて、おかんにはあんたの満足どんどんちっぽけになってってるわよとか言われながらいい週末をすごした!!と8割満足していたら


よれたさんから花火のお誘いあって、これから行ってきます!!
独り善がりの週末ぎりぎりで脱出です。

さっきからうちの猫があたしの背後を離れないというかむしろ尻に顔突っ込んだ状態で甘えられてるんだけど、非常に気になるけど、めったに甘えられることがないからもうなんでもいいや。うれしいよ。


角田光代の本が見つかりません。

あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)

あしたはアルプスを歩こう (講談社文庫)

これ以外の文庫本よ。どうか私の通勤途中の本屋に現れてください。