光一の背中が9%

二次面接で緊張しすぎてこりゃーいかんと思いつつ結果待ちしてる今日この頃。
おかんの「あんたの試験が終わったら〜しよう」とゆう言葉にかなり胃も心も重くなる一方で、返事はしないけんどあたしゃ〜絶対一人で行くから。と内心決めている。
あーあーあーあー。
やっぱさ、一ヶ月くらいとことん集中できる力がほしいよう!!どうしてできんかなわし。

気分転換とゆう訳ではないけれど、14日→父さんと葉山でゴルフ、16日→小学校の友達と山下公園の花火大会、17日→深夜明けのフタバっことアジアンなランチかつメイトかつ本屋めぐり+大学の友達と韓国料理ディナー
あ〜楽しかったなぁー。本当に楽しかったよう。心の底から楽しかったんだー。

でもさーこれで試験落ちたら笑えないよ・・ね・・・はは・・・。

まじでー薔薇色の人生カモンですよー!!


うわぁんかわいい本買ったから紹介したかったのにはまぞうが頑張ってくれないよー!!
写真でないけどタイトルだけでも書いとくか。
「ステキなカンチガイ  ブラウンのトホホ・・・」という本です。
オス、10歳のテディベアのかわいい生態が明らかにっ!!