アンナの眉毛

土屋アンナが好きだ。顔と身体が。中身は知らん。
でも気になるのが眉毛なんだ。
目とかめっちゃ好きなだけに眉毛がどうにも気になる。どこにいっちゃったの?


http://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=44431444344345443144434424414311343343143400000&NAM=トーマス&CAT=生涯経県値

思ったより赤い。小さい頃に半べそかきながら連れまわされたおかげですかの。
でも、はてなのプロフィールの「2ヶ月にいっぺんの逃走」は最近嘘になってますね。
そりゃ当然か、二年目の受験生ですからのう。
東北が赤いのは邪馬台国は東北にあったんじゃないかとちょっぴり思ってるからで個人的興味が強いから。
つか邪馬台国でなくても東北にあった文化はすごいと思う。
中部が赤いのは山はどこまでも続いているからなのです。人はどこまでも歩いていけるのです。とゆう私の少女期の涙が浮かぶ思い出です。
中国・九州以下南・・・これから行きたいとは思ってるのですが、なんとなく活気のあるとこです。つまり近寄りがたいところなのです。うん、だから誰か一緒に行ってくれる人を募集します。
わしゃ〜古の信仰の地とか死の香がするとこが好きなのです。そーゆーとこは一人じゃないと堪能できん。
活気のあるとこは一人で堪能するのは難しい。
いつか一人ハイテンションを会得したいですなぁ。


あ、経県値に興味ある方はこちらからどうぞ。http://keiken.uub.jp/