ドーナツ評論

うえっぷ。

お金も貯めたいし、ダイエットとやらもしたいのに
昨日も今日もドーナツ三昧☆

もーこなったら食べ比べを仕事にするっきゃないのか???

昨日はミスタードーナツ
今日はドーナツプラント

ドーナツプラントのベーカリードーナツは好き!!
高いけど好き!!

ケーキドーナツはいまいちだ。こくがありすぎる。油が。。
豆乳ドーナツはまだ食べてない。


ミスタードーナツは値段もバリエも最強じゃけん。
(100円セールでしか買わないけど)



クリスピークリームはまだ一回しか買ったことないけど、
またいつか買いに行こうとは思うけど、今食べたい!!とかはないし。

揚げてないドーナツはドーナツじゃないと思うし、


やっぱ日本人にはミスタードーナツなのかね。


あ。不二家のケーキドーナツも好き☆



今日は会社の先輩に一眼レフの指南をしてもらったじょ。
お高い!!けど楽しい!!
カメラを持って歩いてるだけでたのしい!!

冬のボーナスを予算に買うつもりだったけど、足りない予感☆
背伸びはしない方がいいのかな??