10月。〜天使の日以降3?増まで〜


立教バレ部同期の結婚式!!
密かに(多分聞こえてたけど)動物園・・と評させていただいてたお隣コートさんの男子バレー部の同期では
初??なのか。。呼んでいただきました〜二次会。

来れなかったサチノが見てくれたらいいなぁーと思い写真のっけておきます。
本当は人妻の貫録たっぷりのまみさんの写真も見てもらいたかったけど、それは集合写真から探してね☆


そして先週は同期で広島いってきた!!
最近会社の先輩から「痩せた??」と言ってもらえるくらいなんとなく3?落としたとこだったのに
たったの3日間で戻りました、、、、、、、、、


そりゃそうだよ、、けど、泣きたい。


食べたもの↓
一日目:いなり寿司弁当、焼きモンブランチョコクロワッサン、クイニアマン、はっさく&塩ソフト、
    尾道ラーメン、海鮮居酒屋にて諸々、広島つけ麺
二日目:もみじ饅頭各種、もみじ天(あなご)、揚げもみじ、カキ定食(焼きカキ、カキフライ、
    かきご飯、カキのオイル漬け、かきの味噌汁)、穴子まん、居酒屋にて諸々(めちゃうま)、
    お好み焼き、プリン、つまみ各種
三日目:岩国寿司定食(岩国寿司、れんこんのなます、がんす、太平、れんこんコロッケ、牛コロッケ、
    あなご巻き、広島菜のおにぎり

去年のゴールデンウィークにゆっき〜と行った時とほぼ同じコースだったけど楽しかったぁ〜
その時行けなかった弥山にも登れたし、しまなみ海道も行けたし、
あ〜あと干潮の宮島で大鳥居に触れたし!!

むふふ☆★

楽しい思い出にどっしり浸りつつ、また明日の楽しみを捜しにゆくのだ♪♪