アルテリーベ

kifuyu2007-08-14


うちの母さんが父さんと初めてデートしたとかいうドイツ料理レストランに行ってみよう!!

と思ったものの思いの他お高くて、結局そこのコンディトレイでお茶してきた。
なかなかうまし!!
テイクアウトしたマカロンもなかなかでした。
6種で840円。
値段もなかなかよろしいんじゃないでしょうか。

ついでに洋服屋さんの試着室に二人で入るってな珍体験しました。
でもお互い自分の洋服に夢中でした。というか一緒に入ったあっちんの服が裸よりもセクシーという大変なお役目っぷりで、でもそんな大儀な洋服に負けないばかりかよく似合ってたのがなんか羨ましくってたまらない。
なんか今日買わなかった大半のものを明日買い足してきたい。ものすごく。