お気に入り♪

kifuyu2005-05-27


学校の購買でみつけた「スープチパン」なんか気に入ってしまった。
つ〜か初めて見たよ、コレ。日清シスコってとこが作ってるみたいですよ?
で、この食感がたまらんのですわ〜☆
さっくさく〜サックサク〜
たまらんです(´∀`)
あんまり軽く食べられるので勢い余って一気に2袋あけてしまい、
んでそうなると喉が渇く…んで牛乳をごくごく飲んだら
お、重いっ!胃袋が…。
なんだか軽い分水分をおもいっきり吸いあげて膨張するみたいですよ。
けっこう危険な程腹が膨れました。


つーか自分くいしんぼうみたいだけど、これでも胃痛持ちなんすよ。
昨日は十二指腸潰瘍がぶり返したかと思った程のハライタでしたもん。
神経鈍すぎて腹に来たって前言われたことあるけど、あながち嘘ではないかも。
一昨日部員と口論?したばっかなんで。

あ〜「あたしみんなで喧嘩したいんだよね。やっぱ言いたい事言い合えるし」と言ってたやつに限って人の意見聞き入れないよな。
わかってもらえないからって泣くなよ。
私もけっこうな泣き虫だけど、おまえのはわけわからん〜!!
とこの「わけわから〜ん」が結構胃にくるみたいです。
一応わかろうとは思ってるみたいなんで、その努力くらいは認めて下さい。