千葉・木戸浜海岸

今年も無関係の取引先の納涼会に連れてってもらうことに成功☆
サーフィンやってから行ってみたかった九十九里にいってきました。

確かに波が 高い!!

サーフィン初めてやった同期がパドリングできなくても波乗れちゃってた・・・って話、納得です。
十分怖いよ!!面白そう!!

けど、今回は地引網。
メインは浜なのです。

広い!!人少ない!!そして遠浅っぽい。
ついうっかり海ちゃぷするの忘れてしまった、、、大人ぶってる場合じゃなかったのかも。


後輩に朝はホテル前まで迎えに来てもらい、納涼会終わったあとはスーパー銭湯つれてってもらい、
そのまま新宿まで送ってもらう・・・なんて至れり尽くせりすぎる一日にむしろ恐縮でございます。
しかも帰りの車の中からは、豊洲の花火を目の前に、東京タワーの圧巻の立ち姿も拝んでしまったし。
夜景奇麗だった〜★☆

最高だぁぁぁ〜。  いいのかなぁ??


最近、会社の別の支店の方と交流する機会を度々もらえ、
その全てで、「初対面なのに」「年下(下っ端)なのに」

何にも気を配らず、遠慮もせず、わがままやりたいように甘えさせていただいて、
先輩方の気持ちの温かさと経験豊かさに頭が下がるばかりなのです。
けど、そんな私のやりたい放題具合も「初めてとは思えないくらいいろいろ話せる」と言ってくれる方々がいて
そういうもんなのかぁ〜と、今までの自分の人との接し方以外にも付き合い方はたくさんあるんだと実感しました。

いまさら??


金曜日の自宅前からの空。
すっかり晴れた空に、薄く伸ばしたような雲。
夏の積乱雲??だっけか、そういう雲あんま見てないなぁー。
こういう雲は太陽の光が透ける感じが好きではあるけども。