MW

すでに先週のことですが、

MW見ました。



玉木宏かっこよすぎるっっ!!!!!!!!!

悪役素敵すぎる。


正直細かい話は覚えてないくらい、夢中になりましたOTL



玉木宏と同じくらい惚れたのが、玉木を追いかけつづける刑事役の人。
名前知らないけど、ちょーうかっこよかった。


ひさびさ萌えました。
あと、観終わった後の友達の「あいつ、命短いんじゃなかったっけ」という鋭いつっこみもぐっときました。
あんま言うとネタばれになっちゃいますかね。


かっこよさ満点なものの、ストーリーが終始ハラハラさせられっぱなしなので
実は途中から疲れてました、すでに。。

萌もときめきも程々にしてもらいたい、25の夏なのです。